CELLEF LAP

新発想のこの美容法じゃなきゃ実現できなかった!?
こんなアンチエイジング法があるなんて…。

PR:日本ゼトック株式会社

結婚して早、20年。

時には夫とぶつかることもあり、今まで、大変な事が全くなかったかと言われると、そんな事はありませんでしたが…。

それでも、幸せな日々を送ってきたと自負しております。

あの時までは。。

「いや~、若い子見てるとドキドキするな~。」

街の中、鼻の下を伸ばし、他の子にデレデレする私の夫の姿が、そこにはありました。
「…。」
「あの子の顔の肌、綺麗だなぁ~。」
デレっとした夫の顔。
私は、何も言いはしませんでした。
その日の夜、ただ一人、暗くなった部屋で私は夫との、昔のアルバムを眺めていました。

気づけばただ静かに、涙が零れていました。

…。

若い頃の二人が、脳裏に浮かびます。

もう一度、

…あの頃みたいになりたいな。

という事で、

気づいたらネットで「美肌」と検索しまくっていました。

夫に私の価値を思い出させてやる!
絶対、何とかして、今よりも綺麗になる!…という執念で。

そして、あの日から私は色々な美肌ケアを試してみました。
しかし、残念ながらどれもあまり効果はなし。
…やっぱり駄目なのかな。

そんな風に諦めかけていた時に。
友人の美魔女から『ある商品』をお勧めしてもらったのです。

それは、なんと細胞の活性を着目して作られた商品らしく、キー成分「セルアクティブソーム」を含む27種の保湿美容成分配合で、年齢を重ねるごとに増える大人の肌悩みをマルチにケアしてくれるんだとか。

ちょっと、これは期待できそう…。

商品には、日本ゼトックが65年以上にわたる研究をもとに、肌を整える独自の美容メソッドが取り入れられているんだそうです。

友達に勧められ、早速使ってみました…。

そしたらビックリ。

肌がみるみる潤っていくっ!!!

「細胞に着目したスキンケア」で、

研究の結果、人の肌は、細胞研究により年齢を重ねると肌細胞は居眠りをしたような状態になり始め、働きが鈍くなること、細胞はアクションを与えすぎても上手く働いてくれないという結果が分かったんだって。(><)

20歳頃から細胞は老化が進むといわれていますよね。年齢を重ねた細胞は徐々に元気がなくなり、まるでウトウトと居眠りをしたように。そして、肌にはたるみ・シミ・シワ・乾燥など複数のエイジングサインが現れていって…。

 

この結果から、働きが鈍くなった細胞を適切なアクションで効率良く活性化できないか?と考え

そして開発された商品が『CELLEF』!!!

CELLEFいつまでも輝き続ける女性のために、長年の研究で培った経験と理論に基づいた細胞へのアプローチ法長く続けられるシンプルステップで、今の美しさをより一層引き出し、潤ったハリのある未来の肌へ導いてくれるの!!!

消えない肌の悩み、実は角質層のコンディションが低下していたんですって。

肌内部は元気がない状態。でも、少しづつでもいいから、その状態の肌を直していけたらいいよね!

このプログラムには秘密があって、細胞は非常に繊細で、急激に刺激を与えてしまうと、動かなくなってしまうって、さっき言ったよね?

肌内部はとてもデリケート。イキイキ元気にするには急なアプローチよりも、適度にアプローチをしながら、少しづつ状態を整えていくことが必要になってくるの。

CELLEFなら2つの美容液で交互にアプローチすることで肌がうるおいに満ち溢れ、そして肌が健やかに育まれていくんだ。それが、このプログラムの秘密。

それが、セルエフが考えた『スキンインターバルメゾッド』ってシステムなんだ。

肌サイクルに合わせて2つの工程。役割の異なる2つの美容液を交互に使うこのシステムの説明をさせて?

①ソフトアクション「優しく目覚めさせ安定させる」(インテンシブコンセントレート)

まずは肌内部にソフトアクションを与えて優しく目覚めさせ、健やかなコンディションに整えます。
美容液が角質層まで浸透し、肌の輝きを呼びさまします。

<セルアクティブソーム>
適切なアクションを与えるために角質層の細胞間を通過し、角質層の隅々まで届く成分が必要なんだって。
その為のもの。↓

※成分CTP(最小サイズのコラーゲンユニット。角質層の隅々まで届き肌をもっちりさせます。)
成分ポリアミン(母乳にも多く含まれるたんぱく質。肌のハリ、うるおいに関わります。)
成分VC-AD3(水溶性・脂溶性・持続性の3種類のビタミンC誘導体をMIX。キメを整えます。

30日交互にそれぞれの美容液を使用↓

②パワフルアクション(コンディションが整った肌に、今度は濃度がアップしたパワフルアクションを与えて、肌が本来持つ潜在的な力を引き出します。

吸いつくように密着し、肌に巡る美しさを促す。

※<EX>キー成分セルアクティブソームとスプリングソームを含む全29種の保湿美容成分が、健やかに輝く肌を後押し。
ハリと弾力に満ちた輝きあふれる素肌へ。

角質層まで浸透し、肌の輝きを呼び覚ましてくれるの。

※成分↓
セルアクティブソームは、インテンシブコンセントレートよりも濃度をアップさせて、さらなるアクションを加えます。
(スプリンブミント)厳選されたペパーミント。肌のハリに関わり、弾力を与えてくれるんだって。
パワフルアクションではさらにアプローチ力を高め、肌本来の力を引き出す後押しをする保湿美容成分をプラス。
植物幹細胞エキス。
スイス産の希少なリンゴの幹細胞から抽出されたエキス。長時間うるおいを保ちます。

使い続けることでスキンインターバルメソッドで肌の状態が瑞々しく、ステップアップしてくの。

役割の異なる2種のクリーム状美容液を交互に使って、緩急をつけていきます。

インターバルとは、運動効果(持久力や肺機能強化)を効率的に得られる事で知られるトレーニング方法ですよね?

激しい運動と緩やかな運動の緩急をつけることが鍵となってくるインターバルトレーニングは、日本ゼトックが提唱するスキンケアのメソッドにとても似ていることから『スキンインターバルメソッド』と名付けられたんですって。

③他にも、このプログラムは凄くて、導入化粧水によって柔らかく浸透しやすい状態になった肌へ、たっぷり、更に美容成分を届けるのが全体的な第2ステップで、表皮細胞へアプローチするために選ばれたこの導入化粧水に使われている成分「セルアクティブソーム」は肌の深層(角質層)に浸透しやすいサイズまで小さく作られた事が、こだわりなんだって。

コンディションを整えながら肌本来のチカラを引き出してくれるの!!!

④全体的な3つ目のステップは、更にもう一つのアプローチ。体の中から美しさを極めましょうって事で、シンプルかつムダなく肌の土台美容を高めていくのに欠かせない美容サプリメントです。インナーケアにより、内側からも潤いと美容成分を取り入れていく事で、輝きあふれる健康的な素肌力のアップを目指します。

わずか2ステップだけで、OK。内と外の二つから働きかけて、体を綺麗にしようという考え方がこのプログラム。
この商品は独自の方法で、細胞の活性化を行ってくれるから、肌のアンテエイジングの効果は本当に凄い!!!

…今現在、以前の私のようにどんなにスキンケアしてもなかなか消えない肌の悩みに戸惑っている女性って結構いると思うの。

ハリがなくなって以前に比べて、肌に艶と瑞々しさがないとか。

キメが粗く毛穴が乱れているとか、肌のくすみでメイクが映えないとか。

でも、そんな子にも朗報!!!

…どうにかなるかもしれないよ?
消えない肌の悩み、やっぱり角質層のコンディションが低下しているからそうなってるのよね。

じゃあ、治そうよ。このセルシルを使って!!!

この製品が、肌内部へ通り道を作り、角質層まで成分を届けてくれるんだよ。

水溶性でありながら、高い保湿力。ベタつかないうるおい感が特徴で、

スーパーヒアルロン酸、乳酸菌発酵液。

キーセイブンセルアクティブインナーと、亜麻仁油、女性に嬉しい高吸収イソフラボンを配合されている商品。

『スキンインターバルメゾッド』をしっかり実感してもらうためにセルエフはフルセットで体感してもらうことがお勧めかなぁ。

セルエフはシンプルお手入れだから、朝晩続けやすい!

細胞研究で開かれた、新しい扉をくぐりましょう?

清々しい気分でした、女性はいつまでだって、綺麗でいたい。

瑞々しい肌を手に入れて、自分に自信を持てると、毎日が楽しいですよ。

最近では、ちょっとだけ、夫も前みたいに私に寄り添ってくれるようになったんだ。

ぼーっと、私の事を見つめていてくれて。「どうしたんですか?」って質問したら、

「…綺麗だなって言ってくれたんです。」

すましてた顔してたけれど、内心物凄く嬉しかったです。

肌をケアして、自分を磨いて、自分に自信を持って日々を過ごせるようになると、毎日が楽しくなりますよ。

でね、そんなフルアイテムで通常7000円相当(税抜き)の「CELLEF」をなんと…。

今なら約5分の1相当の1320円で試せるチャンス!!!

こんなチャンスは滅多にない!

でも、さすがにこんなキャンペーンがずっと続いてるわけがなくて…。

在庫がなくなり次第、このキャンペーンは終わっちゃうんだって。

だからこんなに安くこの商品を手に入れられるチャンスは今だけ!!!!

CELLEF」で肌印象を変えて、周りの人達に綺麗って思われちゃおう!

貴方も私と一緒に、CELLEFでキラキラした日々をおくりましょう?

運用者情報

特定商取引

プライバシーポリシー

タイトルとURLをコピーしました