学資

子どもにお金で不自由させないために!
毎月の子供手当で教育費200万円以上を準備する方法!

 

ある日友達に言われたハッとしたんです…。

友人1

ところで、子供の将来のために貯金とかしてる?

私は何も知らず、「毎月これくらい貯めとけばいいでしょ?」

って感じだったんですが、実は思ってた以上に教育費ってかかる…。

そんな時、
子どもの将来のために簡単に200万円以上の貯金が出来る方法を教えてもらったんです!

わたし

これなら余裕のない我が家でもしっかり貯金できる!

こう思い、同じような境遇の人にたくさん知ってもらいたいので、シェアしようと思います♪

子どものための貯金はなかなか難しい!

子どもの教育費にすごくお金がかかるのは何となく知ってる方も多いですよね。

じゃあ具体的にいくらぐらい必要なのか。

実は大学卒業までにかかる教育費は平均2000万円と言われています。

そしてなんと大学だけで400万~500万円もの大金が必要なんです。

わたし

余裕がないのに、こんなに貯められる自信ない…。

こんなお悩み、うちだけじゃないですよね…。

普通に貯めると毎月7万円以上…

なんと2000万円は、22年間で毎月7万円以上の貯金をしてやっと貯まる金額。。

教育費だけでこれだから、
これに習い事や娯楽費…そのうちスマホ代とかも増える…

毎月7万円以上の貯金なんてできる気がしない…。

そんな心配する人のために学資保険がお得!

先輩ママたちにお金のこととかどうしてるのか、相談してみると…

みんなが口をそろえて言っていたのが
『学資保険』です!

友人2

払った分よりも多くのお金が受け取れるの

友人3

子ども手当の1万円をそのまま回せば、負担もなく貯蓄できるよ♪

友人4

銀行預金じゃちっともお金が増えないから、
貯めるならこっちのほうがおすすめなのよ

普通に貯金するよりも、
学資保険がお金が増えるらしい…!!

すごく良いなって思ったのは、
子ども手当をそのまま学資保険に回すプチ裏技!

しかも、支払ったお金よりも多くのお金を受け取れるってすごく嬉しいですよね!

で、そこで教えてもらったのが

ソニー生命の学資保険

どうせなら1番お金が増える保険にしたいなって思ってたんですけど、

そんな私にソニー生命が1番ぴったりだって話だったので、さっそく調べてみたんです!

学資保険…1番のメリットはお金が増える!

教育費というと学資保険

みたいな感じなのは知ってたんですが、詳細は知らず。

でも調べてみると

わたし

しっかりした銀行や組織が運営しているので安心!

特にソニー生命は、
今までの実績もしっかりある大手さんだったので安心でした。

銀行預金よりも受け取る金額を
増やしたいなら、
学資保険は活用するしかない…!

例えば500万円の貯蓄をすると、こんなにも差が。

毎月の貯金でこんなに差が出るんだから、
銀行での貯金がバカらしくなっちゃいます…

そんな学資保険でソニー生命が人気だったのが、
返戻率がとにかく高いから!

ようするに、
他の学資保険と比べて、ソニー生命の方がお金が増える比率が高いんです!

わたし

どうせお金を預けるなら、ちょっとでも多く増やしたい!

っていう方にはぴったりの学資保険というわけですね!

 

この返戻率の高さから、
「マザーズセレクション大賞2019」も獲得!

多くの先輩ママさんたちもソニー生命を選んでるみたいです。

多くの方に選ばれてるっていう安心感もありますね!

>>【ソニー生命 学資保険】公式サイトで詳しく見てみる

いざというときも安心!

わたし

もし夫に万が一のことがあったらどうしよう…

そんな心配もソニー生命の学資保険なら大丈夫!

保険としても万能なので、万が一のことがあっても安心。

つまり、
ただ貯金するだけじゃなく、保険としての役割も十分。

これで預けた以上のお金が戻ってくるんだから、本当にありがたいですよね。

無料診断でどれくらい得するか教えてくれる!

これなら全然お願いしてみたい!

というわけで、ソニー生命の無料診断をしてみた我が家。

無料相談で豪華賞品が当たるキャンペーンもしていました!

この無料相談では、

①どれくらいお金を預ければ
②どれくらいのお金が増えて戻るか

を専門のスタッフが無料で教えてくれます!

うちにとって無理のない範囲で『確実に貯金できる金額』を相談できて安心できました♪

わたし

将来の子供のためのお金の心配も、学資保険ですんなり解消しました♪

ただ、大賞も獲るほどの人気でお得なソニー生命の学資保険、
人数が増えると新規受付が終了してしまう可能性があります。

(事実、過去に何社もの学資保険の商品が完売しています。)

学資保険を始めるなら早いに越したことはないです。

相談だけでも無料でできるので、少しでも気になったならどれくらい「お金が多くなる」のか、聞いてみてください!

わたし

もちろんお話を聞くだけでもOKなので安心してください!(無理な勧誘は一切なかったですよ✨)

タイトルとURLをコピーしました